10月になりました!

 

こんにちは♪

 

今日はすっごく気持ちいいお天気でしたね~

(>▽<)b

 

 

台風一過というのか、秋晴れというのか

(*´∇`*)

 

 

今日みたいな気持ちのいいお天気、どこかお出かけしたら最高でしょうね~

(*´艸`*)

 

 

 

それはそうと、今日から10月ですよ~!!

\(◎o◎)/!

 

 

早い早い!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

あっという間に年末きますね。。

∑(゚∇゚|||)

 

 

 

今日10月1日は・・・『コーヒーの日』『日本茶の日』『日本酒の日』だそうですよ

ヽ(*'0'*)ツ

 

 

・・・どれか1つで良くない??

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

飲み物ばっかり。。

(*≧m≦*)ププッ 笑笑

 

 

それぞれ、この日が選ばれた理由があるので仕方ないですね

(* ̄∇ ̄*)b

 

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします♪

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    椙山 (水曜日, 03 10月 2018 00:15)

    10月...
    1年の4分の3が終わった訳ですね
    早いものです
    朝晩寒くなってまいりました
    インフルエンザにも気を付けましょう