また台風!?

 

こんにちは♪

 

今日はまさに秋晴れの気持ちいいお天気でしたね~

∑d(≧▽≦*)

 

 

明日から台風の影響で大雨なんて、今のところそんな気配全くありません!!

(・・;)

 

 

そう・・・今週末はまたまた大きな台風が日本を直撃するみたいですね

(>_<)

 

 

広島県は明日予報で、しかも夕方からは雷を伴う激しい雨になるらしいですよ~。。

∑(´□`;) ヤメテー!!

 

 

明日出かけようと思ってるのに、かぁー。。

イヤ(~-~*)≡(*~-~)イヤ

 

 

絶対横からくる雨だろうから、れますね。。

(-_-;)

 

 

 

・・・雨に濡れるとか言うより、この間の台風21号のようなありえない強風になったらどうしよ~。。

Σ( ̄ロ ̄lll) コワイ。。

 

 

 

カープ優勝セールとかもいろんな所でやってるし、皆さまもお出かけ予定じゃないですか~??

(〃 ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

台風の影響が心配ですけど、週末、気をつけて過ごして下さいね♪

(*´▽`*)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    派遣事務 (金曜日, 28 9月 2018 20:45)

    こんばんは★
    今日は日中秋晴れで暖かかったです(^^)
    うってかわって明日は大雨だとか…
    “女心と秋の空”でしょうか^^;

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 01 10月 2018 17:15)

    派遣事務さん♪
    土日は大雨でしたね~!(>_<)
    でも今日はまたまた最高の秋晴れでした♪
    “女心と秋の空”と誰が最初に言ったんでしょうかね??
    (*´艸`*) 笑笑