今日こそ♪

 

こんにちは!

 

連休明けましたが・・カープの優勝コメントはまだおあずけですね~!

(*≧m≦*)ププッ

 

 

今日は優勝決まりますかね~♪♪

((o(>▽<)o))

 

 

今日はの心配もなさそうだし、真っ赤なズムスタ最高の胴上げ見れたらいいですね~!!

∑d(≧▽≦*)

 

 

 

それはそうと・・・

 

 

 

今日はヤフオクのサイト反抗期みたいで、なかなか言うこときいてくれませんでした~!!

(>_<)

 

 

クリックしても、そのページから切り替わらずにグルグルグルグル待機中・・・

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 

 

他のサイトはスイスイ切り替わるんですけど・・なぜなぜ??

( '-'* )?

 

 

何回か再起動したけど、今日はヤフオクに限りご機嫌ナナメでしたね~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

1ページ変わるのにめっちゃ時間かかるからホント困りました。。

(・・;)

 

 

明日は反抗期直ってるかな♪

(*´艸`*) 笑