台風大丈夫でしたか?

 

こんにちは!

 

今朝は雨風少し強くなった時間帯がありましたけど、お昼頃から天候も落ち着いてきて、夕方になるとが差してきましたよ~

(* ̄∇ ̄)/

 

 

広島市はそこまで台風の影響なかったですけど、今回も関西方面はかなりひどくなってるみたいですね

(・・;)

 

 

タンカーが強風で流されて、関空連絡橋に激突したとFMで言ってましたよ~

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

 

 

風が強すぎて、外にいたら何が飛んでくるか分からないし、ホント危険ですよね!!

(>_<)

 

 

 

ところで。。

 

 

この台風が去ったら、っぽく涼しくなりますかね~

(≡^∇^≡)

 

 

 

いつもあっという間に過ぎる、少しでも心地良いが長ければ良いなぁ~♪

o(〃^▽^〃)o