カープ3連覇おめでと~う!!

 

 

カープ3連覇おめでと~~~う!!

バンザーイ  \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/  バンザーイ

 

 

いやぁ~♪ ついに優勝決めましたね~

ヽ(〃^▽^〃)ノ

 

 

しかも昨日の試合は打ってつないで点取ってカープらしい最高の試合でしたもんね~

O(≧▽≦)O

 

 

またヤクルトと直接対決っていうのが、良かったですよね

∑d(≧▽≦*)

 

 

3連覇ホントにすごい!!!!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

 

優勝3回目だから、優勝の感動も少し慣れたかと思ってたけど、優勝まであと1人となった時はなんだかウルウルしちゃいましたよ~!!

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

カープ優勝のおかげで、広島全体がより一層元気になりましたよね~

(≡^∇^≡)b

 

 

 

あとは日本一目指して頑張ってもらいたいです♪♪

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    隆昭 (金曜日, 28 9月 2018 01:07)

    安芸高田の隆昭だ。カープは熱いがここらは夜冷える。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 28 9月 2018 17:04)

    あきたかたのたかあきさん♪
    今日気付きましたけど、上から読んでも下から読んでも同じ感じで上手いです!!
    o(>▽<o)(o>▽<)o 笑笑
    今朝めっちゃ寒かったですよ~!!((>д< ;)))
    体調崩さない様に気をつけて下さいね~♪

  • #3

    かかし (土曜日, 29 9月 2018 21:24)

    こちらのお店カープ優勝セール店内全品90%OFFになりませんか???

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 01 10月 2018 17:19)

    かかしさん♪
    お初コメントありがとうございます♪
    残念ながら、ぐっさいくるでカープ♪カープ♪言ってるのは私Sだけなので、カープが日本一になったとしても、何もないかと・・・
    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 笑