台風の次は地震・・

 

こんにちは!

 

今朝起きて、北海道の地震を知ってビックリしました!!

ヽ(´Д`;)ノ

 

 

一番ヒドいところは震度7だったそうで、かなりの揺れだったでしょうね~

(>_<)

 

 

昨日は関西が台風の強風で大変な被害が出てるというニュースをやってたのに、今日は朝から北海道の地震のニュース・・・

(≧□≦;)

 

 

そしてちょうど2ヵ月前は西日本の豪雨災害ですよ。。

 

 

最近自然災害が多すぎじゃないですか!?

(・・;)

 

 

しかも、大雨にしても台風にしても地震にしても、規模がきい。。

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

日本・・大丈夫なんでしょうか。。

(>_<)

 

 

 

とにかく、日本全国いろんな所で、自然災害による被害を受けた方が、早く元の日常に戻れますように。。。。

☆彡 *.:*:.。.: (人 *)