明日は台風に注意です!

 

こんにちは!

 

9月に入りましたね

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

今日はお天気良かったからかったですね~

(* ̄∇ ̄*)

 

 

今日もあちこち社用で出かけてましたけど、車をちょっと離れると、すぐ車内がくなってましたよ~

(・・;)

 

 

まだまだ暑いけど、これから年末まで、あっという間なんだろうなぁ。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

今、ぐっさいくる近辺は夕日が当たってめっちゃれてますけど、明日は台風来るんでしょうか~!?

(>_<)

 

 

そんな気配が全くない。。

(* ̄0 ̄)

 

 

ま~た大きな台風みたいですけど、広島県は暴風雨とか大丈夫そうなんですか??

( '-'* )?

 

 

この台風で、日本各地、大きな被害が出なければいいですけど・・・

( ̄ロ ̄lll)

 

 

とにかく、被害に遭わないように、皆さま気をつけて下さいね!

(>_<)