中島先生へるぷ~!

 

こんにちは!

 

今日は予報通りになりましたね~

( ̄  ̄*)

 

 

秋雨前線ず~っと居座ってるとか・・・

(。・ε・。)ブーブー

 

 

 

さてさて。。

 

 

ここ最近、陶器などの作家が誰なのか、ネットで調べることが多くて、さすがに金曜日れました~!!

(>_<)

 

 

分かれば疲れも報われますけど、探して探して見つからない時はドッと疲れが・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

書いてあるのは読み取れますけど、土に掘ってあるのは読み取れな~い!!

>┼○ バタッ  笑

 

 

なんでも鑑定団中島先生へるぷ~~!

(T∇T)ノ~ 笑笑

 

 

横にいてくれたらすぐ分かるのになぁ~

(≡^∇^≡)ニャハハ

 

 

 

そんなこんなで週末ですよ♪

 

 

おッ♪ 連休だ♪

ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ♪

 

 

皆さま、連休何されますか~??

(*´艸`*)

 

 

楽しい連休を過ごして下さいね~!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    派遣事務 (金曜日, 14 9月 2018 21:44)

    こんばんは★
    夜から本降りになりましたね!
    ホームページ拝見しました(^^)
    いろんなお仕事されてるのですね‼ これは大変だと思います(>_<)
    S様は3連休ですか?
    明日は雨の予報ですがお休みを満喫されてください(^^)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 18 9月 2018 17:18)

    派遣事務さん♪
    いつもコメントありがとうございます♪(*´艸`*)
    3連休でしたよ~♪
    お休みはあっという間に過ぎますね~!笑