今日は○○です!

 

こんにちは!

 

現在すでに17時過ぎてますが、ぐっさいくる近辺まだ雨も降ってないし、風もいつもより少し強いくらいで、今のところ台風の影響まだ大丈夫です

(* ̄∇ ̄)/

 

 

でも、三次市や府中市や福山市などはすでに台風の影響が出始めてるようで、今回の台風は県東部の方が雨風強くなるんでしょうか!?

(・・;)

 

 

避難勧告が出てるところもあるみたいなので、暗くなる前に安全なところへ避難して下さいね!

 

 

 

さてさて!

 

 

今日は暑さが終わるという意味この頃台風が訪れるという意味『処暑』だそうですよ

(o^∇^o)ノ

 

 

 

暑さは終わってないけど、まさに今日台風が来てるという、悪いとこ取りですね。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

この台風が去ったら、少ししくなれば良いですね~♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

ということで、今日の夜から明日にかけての台風、気をつけて下さいね!!

∑o(*'o'*)o