無料で差し上げます♪

 

こんにちは

 

今日はまたムシムシと暑い1日になりましたね~

(◎_◎;)

 

 

台風の影響なんでしょうか??

( '-'* )?

 

 

 

さてさて♪

 

 

この間の7月の豪雨災害被災者の方限定ですが、上の冷蔵庫や洗濯機、無料で差し上げます!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

ただ、いろいろと注意点がありますので、必ず下記事項を確認の上、ご検討お願いいたします

 

 

冷蔵庫・・動作確認済みです。ただ、製氷ができません。中は比較的綺麗ですが、外は傷や凹みなど多々あります!

 

洗濯機7kg・・動作確認済みです。ただ、給水、排水ホースがありません。傷やよごれなどあります。

 

洗濯機5kg・・動作確認済みです。傷やよごれなどあります。

 

こちらは無料で差し上げますが、配送などは行いませんのでご自身で運送の手配やお引取りなどお願いいたします

 

お引取りは平日9時~17時のみとさせていただきます。

 

 

今回の豪雨災害で、被災された方、家電が水に浸かり使えなくなったなど、新しく探されている方、ぜひお使い下さい♪

(*´∇`*)

 

 

また、被災されて冷蔵庫や洗濯機を探されてる方で、ネットなど見る機会がない方がお近くにいらっしゃったら、教えてあげて下さい♪

o(*^▽^*)o

 

 

 

困っている方に使っていただけたら、ぐっさいくる一同嬉しいです!

ヽ(*^^*)ノ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    感無量 (火曜日, 21 8月 2018 20:32)

    社長様の心意気に只々頭が下がる思いです。困られておられる方のお気持ちがおわかりなのでしょうね。

  • #2

    (火曜日, 21 8月 2018 21:03)

    物差しくれるのか?
    背ながかゆうてのう。こりゃ失礼。
    自分で運べん者はどうすりゃええかのう?

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 22 8月 2018 18:03)

    感無量さん♪
    もし感無量さんのお知り合いで被災された方で洗濯機や冷蔵庫必要な方いらっしゃいましたら、教えてあげて下さい♪

    爺さん♪
    お久しぶりです~!
    運べない方はどなたかお知り合いにお願いしてみて下さい♪

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 23 8月 2018 17:31)

    爺さん!!
    昨日コメントする時は全く気付かなかったけど・・・
    『差し上げる→さしあげる→さし、あげる』だからものさしくれるのか?だったんですね~!!
    ((o(>▽<)o))

    昨日ツッコめずごめんなさ~い!!
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 笑笑

  • #5

    (木曜日, 23 8月 2018 22:12)

    蟻は運んでくれまいのう。
    銭はないが砂糖はあるで。

  • #6

    補欠 (木曜日, 23 8月 2018 22:23)

    金足農に寄付しました。