今週もよろしくお願いします♪

 

こんにちは♪

 

朝晩はかなりしくなりましたね~

ヽ(*^^*)ノ

 

 

あれだけかったのがウソみたいです

o(>▽<)o

 

 

 

さてさて。。

 

 

今日は8月20日、4年前に安佐南区・安佐北区で豪雨による土砂災害があった日ですね。。

 

 

近くを通ると、あの日の土砂崩れの跡があちこち山に残ってます。。

(>_<)

 

 

広島市は海からすぐ山で、ほぼ山を切り崩して団地を作ったりしてるから、どこの地域も土砂災害の危険がありますよね~

(・・;)

 

 

しかもまさ土という、流れる水に弱い土が地盤となってるらしいから、どこへ逃げればいいのやら!?

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

今、台風が2つも日本に近づいてるみたいですけど、雨風たいしたことなければ良いですね・・

ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

そんなこんなで、今週もよろしくお願いします!

(* ̄∇ ̄*)