大きな鯛!!!!

こんにちは♪

 

お盆休みも終わっちゃいました~

(ノ ̄□ ̄)ノ

 

 

予想通りあっという間でしたね~。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

皆さま楽しいお盆を過ごされましたか??

(〃 ̄∇ ̄)ノ

 

 

今日GFC釣り日記覗いたら、NNMさん大きなを釣られた写真がアップされてました~

o(>▽<o)(o>▽<)o

 

 

めっちゃ大きなでビックリです~!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

しかも今日、たまたまNNMさんぐっさいくるに来られてお話する機会があったんですけど、『狙って釣った♪』と言われてました~

(〃^▽^〃)b

 

 

 

すごいです~♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

お刺身おいしかったんでしょうね~♪

(*´艸`*)

 

 

 

気になる方はGFC釣り日記クリックしてみて下さい♪

((o(>▽<)o))