年末まであと○○○日!

 

こんにちは!

 

今日は1日になりましたね~。。

(・・;)

 

 

ぐっさいくる事務所はムシムシしてたので、エアコンつけたんですけど、外出たら外の方が涼しい~!!!!

\(◎o◎)/!ナント

 

 

・・・と言うか、ちょっと肌寒いくらいのヒンヤリ感でしたよ~

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

今日の最高気温いったい何℃だったんでしょうね~!?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

さてさて。。

 

 

9月も終盤ですね~

 

 

今日9月20日は、年始から263日目にあたり、年末まであと102日だそうですよ~

∑o(*'o'*)o

 

 

 

いですね~!!

 

 

 

年末まであっという間ですよ~!!

ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

秋を満喫したいから、晴れて~

( ̄  ̄*)オネガイ♪

 

 

 

そう言えば・・・

 

 

秋祭り子供の頃の秋祭りの思い出子供の頃の秋祭りで地域の人が作った炊き込みご飯のおにぎりとたくあん食べてめっちゃおいしかった思い出♪炊き込みご飯とたくあんが食べたくなった♪食欲の秋♪

 

 

・・・って事ですね♪

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

 

笑笑