急に!!

 

こんにちは!

 

今日はちょっとムシムシしましたね~

(・・;)

 

 

でもあの酷暑の夏から比べたら、かなりしくなりましたけど~

(≡^∇^≡)ニャハハ

 

 

 

それはそうと。。

 

 

今日は仕事中、右向いた瞬間に首の筋が変になったのか、ピキピキ状態に!!

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

 

寝違いのような感じで、右に向きにくく、向くとピキピキ痛い・・・笑

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!! 

 

 

 

こういう時って、首をグルグル回してほぐした方がいいのか?なるべく動かさない方がいいのか?どっちどっち!?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

 

誰か知ってる方、教えて下さい

(*≧m≦*)

 

 

 

・・・と言っても、寝違いのようにヒドくないので、明日には治ってそうです♪

d(^O^)b グッ♪

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    派遣事務 (金曜日, 14 9月 2018 07:12)

    おはようございます(*^^*)
    今朝は涼しいというか少し寒いです!
    昨日は湿気が多くムシムシしてました(´`;)
    少し暑いと事務所はすぐエアコンをつけるから、冷え性の私は厚めのストッキングやソックスで自己防衛しないと…
    今日もがんばりましょう!!

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 14 9月 2018 17:25)

    派遣事務さん♪
    今日も1日お仕事お疲れ様でした♪
    エアコン効き過ぎるとホント体が冷え切ってしまいますよね~!
    温かいもの飲んで体あたためて下さいね~♪
    o(〃^▽^〃)o

  • #3

    (金曜日, 14 9月 2018 21:23)

    冷え切ると言えば女房との仲。

  • #4

    椙山 (金曜日, 14 9月 2018 22:05)

    お疲れ様です
    エアコンの効き過ぎは手先爪先冷えます
    タイツに毛糸のソックスにフカフカのスリッパおすすめします ←真冬の私(笑)

  • #5

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 18 9月 2018 17:22)

    爺さん♪
    爺さんのトークテクがあれば冷え切るどころか、ぽかぽかなんじゃないですか~♪
    (*´艸`*)

    椙山さん♪
    真冬は足元冷えますよね~!!((>д< ;)))
    この季節はちょうど良く気持ちいいから、いいですよね~♪
    (*´∀`*)