月旅行!

 

こんにちは!

 

今日も雨降らず、らしいお天気でしたね~

 

 

 

ところで。。

 

 

ゾゾタウンの前澤社長、月旅行に行くらしいですね~!

∑o(*'o'*)o

 

 

なんでも、1人じゃなく他8名招待するとか!?

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

しかも、その旅行費用総額が756億円以上と言われてるそうじゃないですか~!!

\(◎o◎)/!ヒョエ~

 

 

1週間9名様旅費総額756億円!!

アヒャヒャヒャ!(≧∀≦*)

 

 

もううしかないですね~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

 

お金持ってる人は、有り余るほど持ってるって事ですよね~

(⌒▽⌒;)スゴ~

 

 

 

月に着陸はしなくて、ぐるっと月の周りを周回するコースだそうですよ!

 

 

この間プライベートジェットでサッカー見に行ってましたけど、プライベートジェットなんか、庶民がミニカー買うような感覚なんでしょうか~!?

w( ▼o▼ )w

 

 

 

すごいなぁー。。

(・・;) 笑

 

 

 

・・・日本各地の災害被災地に少しでも寄付とかしてくれたりしてるのかな??

( '-'* )?ギモン  笑

 

 

 

 

宇宙に行ってみたいという気持ちはあるけど、実際行けるとしたら、宇宙に出る時&戻って来る時、無事でいられるのか!?、そこがコワイですね~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

そのうち、宇宙旅行が当たり前の世の中になるんでしょうね♪

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    昭隆 (水曜日, 19 9月 2018 23:21)

    安芸高田の昭隆だ。ワシの時代は新婚旅行が三瓶山。みなさんはどちらに?

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 20 9月 2018 18:00)

    安芸高田の昭隆さん♪
    お初コメントありがとうございます♪
    三瓶山行ったことはないですけど、有名な山ですよね~!
    o(^▽^)o

    今は海外が多いんですかね~♪
    みなさんはどこ行かれましたか~??
    (*´艸`*)

  • #3

    (金曜日, 21 9月 2018 21:29)

    傷心旅行は岐阜金津園。アンタみたいな美人がわんさかおるでの。

  • #4

    面太鼓 (日曜日, 23 9月 2018 23:24)

    お初になります。
    自分の地元に宇宙たる所がありましたが、諸事情でなくなりました(泣)
    自分の名前から想像してもらうとわかると思います。
    なので自分は何度か宇宙に行った事になります(笑)
    宇宙に関連したこの場所行った事ありますか?

  • #5

    派遣事務 (日曜日, 23 9月 2018 23:48)

    こんばんは★
    3連休の中日お墓参りに行ってきました(^^)
    土日ともいいお天気だったから車多かったです^^;
    みなさん旅行の話題で盛り上がってますね(^^)
    私も旅は好き♪♪
    温泉行きたくなりました(^^♪
    S様のオススメありますか?

  • #6

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 25 9月 2018)

    爺さん♪
    岐阜金津園初めて聞きました~!∑o(*'o'*)o
    広島の縮景園の広いバージョンですかね~??
    想像上では『美人』でめっちゃ嬉しいですけど、こりゃお店に来られたら困りますね~!
    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 笑笑

    面太鼓さん♪
    お初コメントありがとうございま~す♪
    分かりますよ~分かりますよ~♪
    私も行ったことあります!!ヾ(>▽<)o
    楽しいスペース(場所)だったけど、ホント残念ですよね~!( ̄∀ ̄*)
    今はどうなってるんだろ??( '-'* )?

    派遣事務さん♪
    いつもコメントありがとうございます♪
    これからの季節、温泉最高ですよね~!ヾ(≧▽≦)ノ
    オススメというか、前行って良かったのが、京都観光してからの~滋賀県の琵琶湖のほとりにある雄琴温泉での露天風呂が最高でしたね~♪
    (*´艸`*)
    どこかオススメあったら教えて下さ~い♪

  • #7

    面太鼓 (水曜日, 26 9月 2018 22:29)

    お仕事お疲れ様でした。
    「楽しい場所」を宇宙たる所にかけての回答には恐れ入りました(参)
    また宜しくお願い致します。

  • #8

    (水曜日, 26 9月 2018 22:37)

    アンタの好きな鯉が優勝したで。金津園は知らんでも雄琴は知り尽くしとるの。ワシは両方好きじゃが。

  • #9

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 27 9月 2018 16:56)

    面太鼓さん♪
    私なんてまだまだ修行が足りません。。(*≧m≦*)笑
    こちらこそ、また何でもコメントお待ちしてます♪

    爺さん♪
    カープついに優勝しましたね~!!ヾ(>▽<)o
    爺さんも優勝の瞬間テレビ見られてましたか~♪♪