奇跡♪♪

 

こんにちは!

 

今日は1日晴れなのかと思ったら、ま~た降ったりやんだり晴れたり曇ったり忙しい1日でした~

(;^ω^)

 

 

雷もゴロゴロいってましたよ~

 

 

 

ところで。。

 

 

今日、社用で車で出てて、すべて終わってもう少しでぐっさいくるに到着する~と思ってたら、道路が白バイに封鎖されてて、『この先行けないので左折してください!』と、手前にスタンバってた警察官に言われて、!?!?

( ̄△ ̄;)!?

 

 

たぶん、その先で事故して通れなくなったんでしょうね~!?

(;´・ω・)

 

 

 

え~!!と思いながら左折して、よく分からない道を前の車について行ってたら、ナント!!!!

\(◎o◎)/!

 

 

ぐっさいくるの目の前に出てきました!!!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 

 

 

奇跡♪

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

 

思わず1人で『すごッ!!』って声出してツッコミましたよ~

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

 

前の車について行ったら、団地内を迷うことなく、ぐっさいくるに辿り着いたなのでした

((o(>▽<)o))  笑笑

 

 

 

それでは皆さま、楽しい週末を過ごして下さいね~♪

o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪