急に秋到来!?

 

こんにちは!

 

週末は・・・・でしたね~。。

(>_<)

 

 

よく降りました~!!

 

 

雨のせいなのか?、急にしくなりましたよね!!

ヽ(*'0'*)ツ

 

 

・・・というか、しくなったというより、朝晩は肌寒い!!

(・・;)

 

 

急に到来!?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

ところで♪

 

 

テニスの大坂なおみ選手、全米オープン優勝すごいですね~♪

((o(>▽<)o))

 

 

 

完璧アウェイの異様な雰囲気の中、頑張りましたよね~♪

(*´▽`*)ノ

 

 

それにしても表彰式でのブーイング、あれはどうなんでしょうか!?

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

 

 

 

でも大坂選手のコメント、セリーナ選手や観客に気を遣った謙虚なコメントでしたね~

(T◇T)

 

 

優勝後、いろいろ日本のテレビのインタビュー受けてましたけど、あのカタコトの日本語がなんともかわいいです

∑d(≧▽≦*)

 

 

 

これからもしみな選手ですね~

(*´艸`*)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    低姿勢 (月曜日, 10 9月 2018 21:17)

    本当に朝晩涼しくなってまいりました。秋を感じます。私も稲穂のように何事にも謙虚な気持ちでいたいと思う今日この頃です。

  • #2

    詠み人知らず (月曜日, 10 9月 2018 21:26)

    実るほど 頭を垂れる 稲穂かな

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 11 9月 2018 17:17)

    低姿勢さん♪ 詠み人知らずさん♪

    まさに、詠み人知らずさんの『実るほど 頭を垂れる 稲穂かな 』ですね!
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ


  • #4

    椙山 (火曜日, 11 9月 2018 20:57)

    初コメントよろしくお願いします
    最近スポーツ界どうなってるんでしょうね
    いいイメージがなかったのだけど、全米オープンの大坂なおみ選手の優勝で盛り上がってますね
    ボクシング連盟 体操協会 稲穂にならないといけません

  • #5

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 12 9月 2018 18:02)

    椙山さん♪
    お初コメントありがとうございま~す!!
    ホント最近どんどんスポーツ界問題出てきてますよね~!
    今度はウエイトリフティング!?(・・;)
    『実るほど 頭を垂れる 稲穂かな 』これが大事ですよね♪