ついに新井選手が・・!!

 

こんにちは!

 

今日は1日やかなお天気でしたね~

ヽ(*^^*)ノ

 

 

台風一過♪

(>▽<)b

 

 

 

それはそうと!!

 

 

カープの新井選手、ついに今季限りで引退してしまうんですね~!!

(>_<)

 

 

・・・そんな気はしてたけど、いざ現実にそうなると、やっぱりさみしいですね~!!

(´;ω;`)

 

 

今やカープの顔だし、存在感あるし、新井選手が出てくるとチームが活気づくというか、大事な存在ですもんね~!

(*´艸`*)

 

 

今日お昼頃に、FMの情報で知ったので、まだ会見見てないですけど、今のカープは若手も頑張ってるから、任せられるという事なんでしょうか

(*´∇`*)

 

 

これまでカープを引っ張ってくれた新井選手に感謝です~

 

 

カープ3連覇日本一で、引退を迎えてもらいたいですね~!

o(〃^▽^〃)o

 

 

そうとなると、やっぱり新井選手を見納めに、ズムスタに応援行きた~~~い!!

((o(>▽<)o))

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    殿馬 (木曜日, 06 9月 2018 20:38)

    “新井さん”のカープ愛は十二分に誠也君に伝わっている事でしょう。今年こそ日本一を期待しております。

  • #2

    (木曜日, 06 9月 2018 20:58)

    ズムサタ行くならモッチーのサインもろうてきてくれんかの。

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 07 9月 2018 17:27)

    殿馬さん♪
    ホント今年こそ日本一なってほしいですね~!
    ((o(>▽<)o))


    爺さん♪
    ズム違いで、ざ~んね~んです~!(*≧m≦*)
    ん~・・かわいいビールの売り子ならサインもらえるかも~♪
    ∑d(≧▽≦*)

  • #4

    (月曜日, 10 9月 2018 21:20)

    ネオン街の踊り子がええわい。