朝から格闘!

 

こんにちは!

 

今日はぐっさいくるに出勤して朝イチから、コオロギのようでコオロギじゃない!?コオロギより8倍くらい大きい!!コオロギのような虫と格闘しましたよ~!!

━━━∑(゚□゚*川━━━

 

 

見た感じはコオロギなんですけど、とにかくデカい!!

(>_<)

 

 

足も長いし、身もぼってりしてるし・・・気持ちぅ。。

(T◇T)

 

 

最初は、ほうきとちりとりで、外にがしてやろうかと思ってほうきでちりとりに誘導した瞬間・・ギャァ~~~飛ぶ飛ぶ!!!!

∑ヾ(≧□≦*)ノ ギョエ~!!

 

 

しかもハンパないジャンプ力!!!!

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

 

 

 

すぐさまアースジェット噴射しまくりですよ~。。

(; ̄◇ ̄)r鹵<巛巛巛巛巛巛

 

 

 

どこに行ったか分からなくなるしどっから出てくるか分からないしホントに格闘でした~

ヽ(´Д`;)ノ ヤレヤレ

 

 

 

なんとか発見し、少しおとなしくなったところをに出しました。。

(>_<)

 

 

 

朝イチからドッと疲れた今日このごろなのでした。。笑

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ