駄菓子入荷しました♪

 

こんにちは!

 

今朝はしくてビックリしました~

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

心地よかったですね~♪

o(>▽<)o

 

 

でもお昼は暑くなると聞いてたので、このまま秋っぽくなるとは思ってなかったですけど、やっぱり日中はくなりました~!!

(◎_◎;)

 

 

真っ昼間、車を移動させるために乗り込んだら、車内がのはもちろん、ハンドルがくてまともに持てない!!!!

∑( ̄[] ̄;)!

 

 

アチチアチチ言いながら運転しましたよ~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

さてさて♪

 

 

今日は駄菓子が入荷しました♪

(* ̄∇ ̄)/

 

 

 

店内潤ってますよ~♪

v(。・・。)