おしゃべり唐あげ『あげ太くん』♪

 

こんにちは!

 

今日はやかなお天気になりましたね~

(≡^∇^≡)

 

 

私Sの大好きな季節『秋』ができるだけ長く楽しめますように♪

(>▽<)b

 

 

 

さてさて。。

 

 

大好きと言えば、テレビつけてる時にたま~に見る『おしゃべり唐あげ あげ太くん』!!

((o(>▽<)o))

 

 

お弁当の具材がコテコテの広島弁でしゃべるんですけど、これが大好きなんです

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

でも、いつやってるか気にして見てないので、何曜日の何時にやるか把握してないんですけど、皆さん知ってますか~??

(*´艸`*)

 

 

会話の内容がめっちゃおもしろいので、みんなに見てもらいたいです~♪

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (火曜日, 11 9月 2018 20:43)

    ローソンのでからげクンとは違うのかの。

  • #2

    派遣事務 (火曜日, 11 9月 2018 21:24)

    こんばんは★
    S様にお伺いしたいのですが、ブログの内容は毎日どのようにして決められてるのですか??
    私も書きますが内容に悪戦苦闘<(`^´)>
    秋の夜長に甘い物でも食べながらがんばってみようかと・・・

    秋が好きな理由はなぜですか??

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 12 9月 2018 17:49)

    爺さん♪
    ん~と・・同じからあげだけど、ちと違うかな♪
    ヾ(>▽<)o笑笑

    派遣事務さん♪
    ブログの内容、決まらない時は大変ですよね~!笑
    私は、今日あったことや最近あったこと、気になってることとか、とにかく自分が思ってる事を書いてますよ~♪
    たぶん、ちょっとした事から書き始めても、そこからいろいろ広がっていくと思います♪
    ∑d(≧▽≦*)!!

    ちなみに秋が大好きなのは、ちょっと肌寒くなるサラっとした空気が好きなのと、秋の夕焼けが大好きだからです~♪
    (*´艸`*)ムフ

  • #4

    派遣事務 (水曜日, 12 9月 2018 19:20)

    こんばんは★
    コメントにお返事いただきありがとうございます♪
    S様は毎日書かれてて尊敬します!
    話題に乏しい私にはハードル高いです(T T)

    秋の夕焼け心が和みます(#^^#)
    秋は食べ物も美味しいし読書にも良い季節ですよね♪♪
    食いしん坊の私は秋刀魚を焼く煙に敏感に反応して困っております(*^^)v

  • #5

    (水曜日, 12 9月 2018 19:24)

    秋の陽子 秋と言えばこれしか思いつかん。

  • #6

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 13 9月 2018 17:17)

    派遣事務さん♪
    こちらこそ、ご丁寧なコメントありがとうございます!
    夕方どこからともなく漂ってくる、さんまを焼く匂い、カレーの匂い、焼肉屋さんからのお肉焼く匂い、たまりませんね~♪
    あッ!!私の場合、『秋』関係なかったですね~!!
    年中食いしん坊です~♪ヾ(>▽<)o 笑笑

    爺さん♪
    サイコーです♪ 笑
    いつも笑かしてもらってありがとうございま~す!!
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪