スコール。。

 

こんにちは!

 

安佐北区ぐっさいくる近辺は、お昼15時過ぎから雨が強くなって、16時半過ぎまでスコールの様な激しい雨になりましたよ~

(◎_◎;)

 

 

いやぁ~すごかったです~!!

(・・;)

 

 

雨雲レーダー見たら、くなってました!!

∑q|゚Д゚|p

 

 

一瞬でビショビショになる雨でしたね~

(>_<)

 

 

17時過ぎた今も、まだ降ってますけどスコールではなくなりましたよ~

(*'-')b

 

 

天気予報によると、日曜日まで局地的に雨が降るところもあるようで、気をつけなきゃいけませんね~。。

 

 

 

豪雨災害がひどかった地域、この雨大丈夫ですかね~!?

(>_< )

 

 

 

北海道の方たちも、食べるものとか、大丈夫ですかね。。

 

 

物流がストップしてるだろうから、すぐお店の食料品もなくなりますよね・・

ヽ(´Д`;)ノ

 

 

 

いろいろ心配することもありますが、皆さま気をつけて過ごして下さいね!

( ̄- ̄)ゞ