ごちそう♪

 

こんにちは!

 

今日は昨日より一段と暑かった気がしますが、皆さま大丈夫ですか!?

(◎_◎;)

 

 

暑すぎですよね~!!

( ̄Д ̄;)

 

 

毎日こんなに暑いですけど、ぐっさいくるスッポン超元気ですよ~♪

ヾ(>▽<)o

 

 

 

なぜなら♪♪

 

 

Dさんが釣った(?)を毎日食べてるから~

∑d(≧▽≦*)

 

 

冷凍してる魚を外で自然解凍してるんですけど、この暑さだからあっという間に解凍されます!!

(* ̄∇ ̄)/

 

 

最近はスッポンもおいしい物をくれると分かってるのか、ものすっごい背伸びして、その上、首を伸ばせるだけ伸ばして『クレクレ♪』ポーズでおねだりしてきます

(*´艸`*) 笑

 

 

ごちそうのおかげで、スッポンも暑い夏を乗り越えられそうです♪

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    D (木曜日, 02 8月 2018 19:10)

    その魚は、高級な北海道産イクラで釣ったハヤですよ。
    魚食べて、スッポンの首が太くなったように感じるのは気のせい?
    今日は、G代表からアイスとアクエリアスの差し入れで生返りました(^.^)
    鉄板屋根の上はマジ暑いですよ~。

  • #2

    補欠 (木曜日, 02 8月 2018 19:57)

    ごちそうと言えば練習の合間に飲むポカリ。

  • #3

    (木曜日, 02 8月 2018 20:11)

    いつも大変御世話になっております。早々に結構な御品を御送り頂き誠に有難うございました。