台風過ぎました♪

 

こんにちは!

 

台風、風も雨もたいしたことなくて、良かったですね~

∑d(≧▽≦*)

 

 

この間の豪雨での被災地各地、また新たに土砂崩れとか、川が氾濫とか、そういうのなかったみたいで、ホントかったです

(>▽<)b

 

 

それにしても台風の進路までおかしくなっちゃって、この先地球は大丈夫なんでしょうか!?

(・・;)

 

 

きっとはるか未来は地球に住めなくなるんでしょうね~。。

(>_<)

 

 

 

はるか未来は、どうなってるか分からないけど、とりあえず近い未来で言うと、今週も暑いんですかね~!?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

まぁ・・暑いに決まってますよね。。

Σ( ̄ε ̄;||| 笑

 

 

 

そんなこんなで、今週もよろしくお願いします♪

(*´艸`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (月曜日, 30 7月 2018 18:28)

    今日は、いつもより気温が3度位低かったのか過ごしやすかったですね(^.^)
    このまま、ゆっくり秋になってくれれば良いのですが。。。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 31 7月 2018 17:11)

    このままゆっくり秋になってくれませんでしたね~!!
    ( ̄∇ ̄;)
    今日はまた暑さが戻りました~!!(>_<)