台風接近中!!

 

こんにちは!

 

今日は朝から、いつもよりはるかに暑くて、日中もいつもよりはるかに暑かった気がします!!

(;´・ω・)

 

 

小学校も夏休みになったみたいですが、午後2時3時は全く出歩いていませんね~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

この暑さの中、ウロウロしてたら、熱中症になりかねないですもんね。。

(>_<)

 

 

 

さてさて。。

 

 

なんだか変な進路台風が日本に近づいてきてるみたいですよ~!!

(≧◇≦)

 

 

最近の自然は『いつもと違う』事が多いから、どんなことが起きるか分からなくて、コワイですよね

o( >ω<)o

 

 

西日本はこの間の豪雨で、山からの水の流れが変わってたり、地盤が不安定になってたり、被災地はまだ行方不明者捜索や片付け真っ只中だったりするので、台風の影響がなければ良いですね~。。

(・・;)