ベスト8決定♪

 

こんにちは!

 

今日も極暑な1日でしたね~!!

(◎_◎;)

 

 

ぐっさいくるのオープン倉庫は40℃になってたみたいです!!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

 

どうなっとんかね~!?毎日毎日この暑さ!!

(>_<)

 

 

そしてそして、この暑い中、高校野球広島県大会があり、8試合中4試合がコールド勝ちだったみたいですよ~!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 

 

コールド勝ちしたのは、広陵、広島新庄、広商、崇徳!!

 

 

どの高校もみんな知ってるいとこですね

(*´艸`*)

 

 

他の県では、熱中症の危険があるため、ナイター試合に変更したりしてますが、広島県は大丈夫なんでしょうか~!?

(・・;)

 

 

今日でベスト8が出揃ったのかな??

 

 

体調気をつけて、みんながベストを尽くせるよう、頑張ってもらいたいですね~♪

ヽ(=´▽`=)ノ ガンバレ~♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    D (火曜日, 24 7月 2018 18:05)

    オープン倉庫?
    夏は、オーブン倉庫ですね(笑)
    冬は、チルド倉庫です。(笑)

  • #2

    補欠 (水曜日, 25 7月 2018 00:00)

    安古市高等学校ファイト‼

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 25 7月 2018 16:45)

    オープン倉庫=ドアとかなくてオープンスペースという意味です~♪
    (*≧m≦*)笑


    ん!?
    安古市高校は野球部ないはず!?
    o(>▽<)o