こういう形で・・!

 

 

こんにちは!

 

毎日の決まり文句になってますが、今日も暑かったですね!!

( ̄∇ ̄;)

 

 

この間の豪雨で、通勤途中のから、土砂と山水が、当分の間道路に流れ出てて、毎日バシャバシャとそこを通るから、車の下回りがドロドロになってたんですが、猛暑が続いたおかげで山水も流れ出なくなったので、先日洗車に行きました

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ガソリンスタンドにある洗車機で、シャンプー洗車を選んで、いつものようにお金を入れようとしたら、ナント『0円』!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

 

ここのガソリンスタンドも、こういう形でボランティアしてるんだなぁーと、なんだかあったかい気持ちになりました

(*´∇`*)

 

 

・・・と同時にすごい被害にあったワケでもないのに、私も0円でこれ使っていいんだろうか!?・・・とちょっと申し訳ない気持ち。。

(・・;)

 

 

何はともあれ、綺麗に洗車させてもらいました~♪

(o^∇^o)ノ

 

 

ありがとうございました♪

(*´艸`*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (木曜日, 19 7月 2018 18:50)

    お~!
    なかなか気の利くGSですね(^.^)
    ガソリンもタダにして~(笑)
    今日は、某解体業者様からアイスとジュースの差し入れで
    生返りました!
    感謝です(^.^)
    暑い中G代表も頑張ってますよ。
    皆さん、ダウンしないように頑張りましょう。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 20 7月 2018 17:13)

    毎日暑い中お疲れ様です!!
    アイスとジュース嬉しいですね~!!
    ヾ(>▽<)o