毎日暑すぎ~!!

 

こんにちは!

 

毎日毎日暑い!!』という言葉しか出てきませんが、今日も暑かったですね~!!

(・・;)

 

 

異常な暑さですよね!!

o(><*)o

 

 

日陰もぜんぜん涼しくないです!

ヽ(´Д`;)ノ

 

 

熱中症で死亡するという事が、全国あちこちでおきてるみたいなので、本当に気を付けないと危険ですね。。

(>_<)

 

 

 

『のど渇いた』と思った時に飲むのはいらしいですから、のど渇いてなくても、こまめに水分補給しなきゃダメみたいです~

∑o(*'o'*)o

 

 

 

ず~~~っと晴れ予報なので、今後も気をつけましょうね

(*'-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (水曜日, 18 7月 2018 18:41)

    マジ暑いですね~(T_T)
    毎日、汗がどんだけーっと出てきますよ(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 19 7月 2018 17:12)

    今、Dさんの後ろにIKKOさんが見えました!!
    (*´艸`*) 笑

    毎日猛暑の中、外での作業お疲れ様です!!
    (>_<)