まだまだ心配ですね。。

 

こんにちは!

 

今日も暑い1日でしたけど、広島市激しい雷雨の予報が出てますね~

(◎_◎;)

 

 

夕立のこと!?

( '-'* )?

 

 

昨日も今日もこんなにれてる中、ため池決壊のおそれがあるとの事で各地で避難指示が出たりしてるのに、激しい雷雨って・・心配ですね×××

∑(´□`;)

 

 

これ以上、何も災害が起こらない事を祈るばかりです。。

(>_<)

 

 

 

小さな事から大きな事まで、世の中いろんなニュースがありますが、とにかく今は、今回の豪雨災害が落ち着いて、みんなが早く日常生活に戻れたらいいな・・という思いが、頭の中のほとんどを占めてます。。

( ´△`)

 

 

 

もう夕方ですが今のところ晴れてるので、雨降るのか分かりませんが、皆さま気をつけて下さいね!

∑o(*'o'*)o