今日も真夏日!!

 

こんにちは!

 

今日も真夏の暑さでしたね~

(◎_◎;)

 

広島市は33.5℃まで気温が上がったそうですよ

(・・;)

 

 

体感的には、もっと暑かった気もしますけど・・・!?

 

 

お昼過ぎに社用で出かけるのに、車乗ったら、車内はものすごいさ&ハンドルい~

o(><*)o

 

 

晴れたと思ったら、急激に真夏になったので、皆さま水分補給しっかりして、体調崩さないように気をつけて下さいね~

ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

さて。。

 

 

大雨災害で広島県全域で通行止めになってた山陽道も、少しずつ解消されてますね

(*´∇`*)

 

 

ネットで、山陽道に流れ込んだ土砂の画像見ましたけど、想像してたよりかなりの量の土砂と木でした!!

(>_<)

 

 

しかも1箇所じゃないから、時間かかりますよね~。。

 

 

2号線もいろんな箇所で通行止めになってたりして、とにかく渋滞かなりヒドイみたいです✖✖✖

∑(´□`;)

 

 

救援物資の輸送の車両のみ、山陽道通行止めの区間が通れるようになったらしく、良かったですね~!!

∑d(≧▽≦*)

 

 

 

早く、被災地に救援物資が行き届くと良いですね!!