皆さま無事ですか!?

 

こんにちは!

 

 

皆さま無事ですか!?

 

 

大雨の被害、大丈夫ですか!?

(>_<)

 

 

あんなに大雨がず~っと何日も降り続くのは、生まれて初めてでした。。

(>o<)

 

 

災害が起こりませんように・・と思ってましたけど、あれだけの雨量のせいで、かなりの広範囲で災害が起こってしまいましたね。。

゚(゚´Д`゚)゚

 

 

まだかなりの数の行方不明の方がいらっしゃるみたいで、ご家族の気持ちを考えると胸が痛いです・・

 

 

高速道路、国道、県道、かなりの箇所で土砂災害のため通行止めになっているようで、街が孤立していたり、ライフラインも復旧してなかったり、物流もストップしていたりで、本当に大変な事態になってますよね

(>_<)

 

 

親戚が断水地域に住んでるけど、道路が通行止めだから車で水を持って行ってあげることもできず、宅急便で送ることもできず・・・

o(>ω< )o

 

 

早くライフラインが復旧することを祈るばかりです!

 

 

災害で困っているみんなが、一日も早く普通の生活に戻れますように・・・

☆彡 *.:*:.。.: (人 *)