昨日の試合・・

 

こんにちは!

 

 

今日は、店内にある駄菓子の棚卸ししましたよ~

 

 

ちっちゃいものも多くて、かなり数あるので、2人でもキツかったけど、1人はやっぱり終わってからドッときますね~。。

(・・;) 笑

 

 

 

さてさて。。

 

 

サッカーワールドカップ、日本はかろうじて決勝T進めましたね~!!

∑d(≧▽≦*)

 

 

良かった良かった~♪

ヽ(〃^▽^〃)ノ

 

 

とは言え・・試合後半は賛否両論ある試合になっちゃいましたね

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

日本攻めないポーランドもボール取りに来ない『試合』として見ると、ホント不思議な時間の流れる試合だったけど、決勝Tに進むにはこれも戦術なんですよね~!

 

 

きっと、試合してる選手本人達も、最後はなんだかスッキリしない終わり方だったでしょうね~

(´▽`;)

 

 

決勝Tでの最初の相手が超強豪ベルギーですね~!!

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・汗汗

 

 

 

次はおもいっきり、見ごたえある試合をしてくれるでしょうね~♪♪

((o(>▽<)o))

 

 

 

 

そんなこんなで週末ですよ♪

 

 

楽しい週末を~♪

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o