コワイ世の中になりました・・

 

こんにちは!

 

 今日も梅雨らしいお天気になりましたね~

(>_<)

 

 

最近はになっても、ムシムシしますよね

(・・;) アツイ‥

 

 

 

ところで。。

 

 

富山の警察官と警備員の方が殺された事件、許せませんね!!

 

 

最近はこういった事件が多すぎる気がします・・

(・_・、)

 

 

いつも通り働いてたら刺されたり、新幹線に乗ってたら刺されたり、ネットカフェにいたら刺されたり、歩いてるだけなのに刺されたり・・・たまったもんじゃないですね!

(>_<)

 

 

いつ、どこで、何が起きるか、、、本当にコワイ世の中になりました・・・✖✖✖

( ̄Д ̄;)

 

 

なんで最近こんな事件が多くなったんでしょうか??

(◎_◎;)

 

 

前からあったけど、ニュースになってなかったとか??

 

 

でも、こんな残酷な事件があったら、ニュースになりますよね

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

ガマンの仕方が分からない人が増えたのか、ガマンして発散の仕方が分からない人が増えたのか・・・どっちにしろ、全く関係のない人を傷つけないでもらいたいですね~!!

゛(`ヘ´#)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (水曜日, 27 6月 2018 18:35)

    報道するからマネする人が出てくる?
    良い事ばかり報道すれば、良い事が増える?

  • #2

    G (水曜日, 27 6月 2018 22:13)

    いい事言いますね~