週末ですね♪

 

こんにちは!

 

今日は予報通り、気温が高くてい1日になりましたね~

(◎_◎;)

 

 

皆さま水分補給されてますか~!?

(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

 

 

透明な下着をつけて散歩してたおじさんが、捕まってましたけど、やっぱり暑くなるとな人が出てくるんでしょうか!?

(>_<)

 

 

透明な下着ってなんだ??

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ギャハハハ

 

 

 

 

さてさて♪

 

 

連日ワールドカップの試合が放送されてますけど、ついつい見ちゃうと、あッという間に時間経ってますね~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

強いはずのチームが負けたり、ほんとワールドカップ何が起こるか分からなくておもしろいですよね

∑d(≧▽≦*)

 

 

 

日本は日曜日・・というか月曜日0時から試合ですね~

((o(>▽<)o))

 

 

そんなこんなで週末ですよ♪

 

 

 

お天気悪くなる予報になってますけど、楽しい週末を~♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ