今日は『夏至』です♪

 

こんにちは!

 

 

今日は木曜日で、小学生組がお昼からワイワイやって来ましたが、そんな中、サワーペーパー(長さ25cmくらいのソフトキャンディみたいなの)32本買ったお子ちゃまがいましたよ~

ヾ(>▽<)o 笑笑

 

 

 

さてさて♪

 

 

今日は『夏至』ですね

(o^∇^o)ノ

 

 

1年で最も昼が長い日ということで、今日は太陽が出てお天気だから、なかなか日が沈まないと感じれますかね~

(*´艸`*)

 

 

これから日が沈むまで、『夏至』を意識してみようと思いますが、無意識にれてたりするので、気が付くと夜だった!ということになるかも・・・!?

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡!! 笑笑

 

 

『1年で最も昼が長い日』、皆さまじられましたか~

ヽ( ̄▽ ̄)ノ