日本勝った~♪♪

 

こんにちは♪

 

今日は朝ザーザー降りでしたけど、お昼からは雨やんでムシムシなお天気になりましたね~

( ̄∇ ̄;)

 

 

明日は雨降らないみたいで、良かったです~♪

(>▽<)b

 

 

 

さてさて!

 

 

昨日のワールドカップ日本vsコロンビアの試合、日本勝ちましたね~!!!!

∑d(≧▽≦*)

 

 

まさかコロンビアがレッドカードで、開始早々11人vs10人で試合することになるなんて、思いもしませんでしたよね~!!

∑o(*'o'*)o

 

 

何が起こるか分からないと言われてるワールドカップ、まさにこういう事なんでしょうね~!!

(≡^∇^≡)ニャハハ

 

 

これもですもんね~

(*´艸`*)

 

 

 

でもコロンビア、10人でも強かったですね~!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

 

アディショナルタイム5分と出て、その5分が長かった長かった~!!

(*≧m≦*)

 

 

 

最後の2分、1分は、ドキドキ!!ドキドキ!!してたまりませんでした~!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

それにしても勝って良かった~♪♪

((o(>▽<)o))

 

 

 

次はセネガルとの戦いですね~!!

 

 

日曜日0時~試合みたいですけど、目が勝手に閉じない限り応援したいと思いま~す♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡