地震大丈夫でしたか!?

 

こんにちは!

 

今日は雨が降ったりやんだり、変なお天気でしたね~。。

(◎_◎;)

 

 

でも今週は、梅雨らしい雨マークが並んだ週間天気予報になってましたよ~

(>_<)

 

 

 

ところで!

 

 

 

今朝は大阪で大きな地震があったみたいで、いですね~

((((;´・ω・`)))

 

 

震度6弱って、かなり揺れますよね~!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

広島市も震度2とか3くらいあったみたいですけど、私はちょうど動いてたのか、気付きませんでした。。

(・・;)

 

 

皆さまの地域は大丈夫でしたか~!?

(´□`;)

 

 

台風みたいに、いつ頃来ますよって予測できるものじゃなく、急に大きな地震がおこるから、今やどこにいても、何が起こるか分かりませんね!!

(>_<)

 

 

 

震度6の地震が急に来たら、私Sはきっと怖くてパニックになって、動けないんだろうな~。。

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ カタマッタ

 

 

・・・とか思ってたらいちもくさんにって逃げてたりして!

ヾ(>▽<)o

 

 

 

どっちにしろ、地震がないのが何よりです!!

(>人<;)

 

 

 

そんなこんなで、今週もよろしくお願いします♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ