いただきました~♪

 

こんにちは!

 

なんだか梅雨とは思えないお天気&暑さだな~!!と思ってたら、夕方みるみるくなって、安佐北区は雷ゴロゴロのスコールになりましたよ~

w( ̄Д ̄;)w

 

 

まだ良いお天気だった真っ昼間、車の移動した時に、ボンネットに鳥のフン落とされてるの発見してて、後で取ろうと思ってたけど、ザーザー降りになって取れたかな♪

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

 

 

 

さてさて♪

 

 

夕方、取引先のRKさんが来られたんですが、その際に『すもも』いただきました~

(≡^∇^≡)ニャハハ

 

 

すもも』なら何かしら食べたことありますが、『生のすもも』めてです~

(*´艸`*)

 

 

そのままかじって食べたらいいよ~!と教えてもらいましたよ~

∑d(≧▽≦*)

 

 

RKさん、ありがとうございま~す♪

(*≧m≦*)

 

 

 

それでは楽しい週末を~♪

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!