ついに!!

 

こんにちは♪

 

今日は予報通りれましたね~

∑d(≧▽≦*)

 

 

やっぱり晴れが良いです~♪

(*´艸`*)

 

 

 

 

それより!!

 

 

なんやかんやありましたが、ついに米朝首脳会談行われましたね~!!

ヾ(>▽<)o

 

 

すごいすごい!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

 

歴史的出来事ですよね~!!

(*≧m≦*)

 

 

世界がみんな仲良く、どんどん平和になっていけば良いですね~♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

それはそうと。。

 

 

トランプ大統領と金正恩委員長、かなり身長差があるのかな~??と想像してたけど、ネットニュースに写ってる2人並んだ写真見ると、思ったほどでもなかったです

(≡^∇^≡)ニャハハ