またまた発見♪

こんにちは!

 

今日は雨降らないと思ってたら、朝からほぼ雨でしたね~

(>_<)

 

 

ザーザー降りになったり、霧雨みたいになったり、なんだか変なお天気でした

 

 

 

ところで♪

 

 

またまた大好きなカルピスシリーズ発見しました~♪♪

((o(>▽<)o))

 

 

『夏みかんカルピス』発見したので、さっそく5本買いましたよ~

(*´艸`*)

 

 

カルピスシリーズ、ほぼハズレはなくて、毎回どれもおいしいんですけど・・・今回のはひと口飲んでみたら・・ちょっと微妙な感じ・・!?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  笑笑

 

 

ん~・・・

・・・(*'∇')

 

 

 

でも夕方になるにつれて、この味に慣れたかも??

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!

 

 

 

とりあえず残り4本あるので、消費しま~す

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

そんなこんなで週末ですよ♪

(*´∀`*)

 

 

雨予報になってますが、皆さま楽しい週末を~♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ