今話題の・・

 

こんにちは!

 

今日、日中はを感じさせるムシムシ感いっぱいの暑さでしたね~

(・・;)

 

 

広島市は最高気温27℃だったみたいですけど、それより何より湿度が高かったですよね~!?

(>_<)

 

 

さわやかな気候はもう終わったのかな~。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

ところで・・・

 

 

今ニュースで騒がれてる、紀州のドン・ファン急死・・たぶん10人中10人同じ人を犯人と思ってるでしょうね~

( ̄Д ̄;)

 

 

遅かれ早かれ、犯人がまるだろうから、真相がハッキリするでしょうね

 

 

誰もが知ってるニュースだろうから、ちょっと話題に出してみました

(*´艸`*)