とうかさん♪

こんにちは♪

 

今日もいくらいのお天気になりましたね~

( ̄◇ ̄;)

 

 

だけど明日あさってはになるんでしょうか??

(・・;)

 

 

ついに梅雨入りしちゃうんでしょうか!?

(>_<)

 

 

 

さてさて♪

 

 

お天気が良かった週末、広島市ではとうかさんがありましたけど、めっっっちゃ久しぶりに、行ってきました~!!

o(〃^▽^〃)o

 

 

当分興味なしだったんですけど、行くとなんだか雰囲気がしくて、いつもはできない、道路のど真ん中で飲み歩きなんかしちゃったりして

(*´艸`*) 笑笑

 

 

しかも、今まで何回も行ったことあるとうかさんだったんですけど、めてお参りしました!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

そう言えば、この大量のちょうちん、テレビで見たことあったなぁー。。

ヾ(>▽<)o

 

 

お参りするとこだったんだ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

久しぶりにお祭りの雰囲気の中にどっぷり混じって、楽しい時間を過ごせました♪

O(≧▽≦)O

 

 

 

ということで、今週もよろしくお願いします♪

ヽ(〃^▽^〃)ノ