恐るべし遺伝!!

 

こんにちは!

 

今日もムシムシした1日でしたね~

(>_<)

 

 

微妙なお天気が続いてますが・・・

 

 

 

ところでところで。。

 

 

 

最近話題になってる、キムタクと工藤静香の次女『光希』ちゃん

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

めっちゃ綺麗だし、かわいいし!!

((o(>▽<)o))

 

 

ナントまだ15歳で、身長170cmもあるそうですよ~!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

モデルさんピッタリですよね~♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

キムタクと工藤静香って、身長高いのかな??

( '-'* )?

 

 

絶対遺伝ですよね~♪

(*´艸`*)

 

 

 

ええっと・・・私のお父さんとお母さん・・・

 

 

う・・うんッ!!

 

 

私もがっつり親の遺伝子もらってる~♪

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 笑笑

 

 

 

 

でも、親子ってホントどの親子見ても、てますよね~♪♪

(*≧m≦*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (水曜日, 30 5月 2018 18:03)

    全然似てない親子も居ますよ(笑)
    家庭で出来る遺伝子検査キットなんか出来たら、焦る人が居るんでしょうね~・・・

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 31 5月 2018 17:49)

    遺伝子検査キットなんかできたら、社会的に問題になりそうですね!
    (*≧m≦*)