コーヒー1杯○○円!

 

こんにちは!

 

今日は予報通りになりましたね~。。

ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

 

 

明日はまたれるみたいですよ~

∑d(≧▽≦*)

 

 

 

ところで。。

 

 

 

今朝、某テレビを見ながら出勤準備してると、コーヒー1杯2000円!という紹介をしてましたよ~

∑o(*'o'*)o

 

 

1杯2000円のコーヒーっていいお値段するなぁー・・・と思って見てたら、その1杯というのは、スプーン1杯のこと!!!!

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

 

 

普通にカップで注文すると、ナント『1杯10万円』だそうです!!!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

 

スプーン1杯2000円が安く感じる・・・

柱| ̄m ̄) ウププッ

 

 

 

なんでも、豆にこだわってるのはもちろん、ドリップした液体を20年間熟成させて作るコーヒーだとか!!

Σ(・ω・ノ)ノ! ホオ~!

 

 

 

それだけあって、普通のコーヒーとは全く違う感じらしいですよ~♪

(*´艸`*)

 

 

話題作りに飲んでみるお客さんがいるみたいですけど、ちょっと試しに飲んでみよう♪っていう金額ではないですね~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

・・・その前に・・・私コーヒーをブラックで飲めないんだった・・・

Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!

 

 

 

 

気になる方は大阪へ~

ヾ(>▽<)o