今日も暑かった~!

 

こんにちは!

 

今日もくなりましたね~

ヽ(´Д`;)ノ

 

 

今日も社用で車で出かけましたけど、道路の温度計は27℃になってました!!

( ̄▽ ̄;)

 

 

まだ5月なのにな~。。

(>_<)

 

 

こまめに水分補給しましょうね~

☆-(^ー'*)b

 

 

 

そう言えば・・・

 

 

関学大 vs 日大のアメフトのルール違反の件で、今日ケガさせた選手本人が会見を開いたみたいですね~

\(◎o◎)/!

 

 

監督や大学の対応がちゃんとしてれば、20歳の選手本人が日本中に見られる事もなかっただろうに、ケガをさせた本人とは言え、なんだかかわいそうですね。。

(-ω-。)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    煮えたぎる主婦 (水曜日, 23 5月 2018 09:04)

    日大の選手の会見見ました。家の外で、子供がこのような扱いを
    されていると思ったら、親はたまらないですよね。
    モラハラ?パワハラ?今後、彼が強く生きていけることを願います。
    でも、パワハラは、家庭の中にも密んでいます。大きな声を出せばいいと思っている旦那!
    家政婦のように扱って、何が、俺が食わせてやっている!だと?!自分じゃ何も出来ない、しないくせに!全部こっち任せ!
    人は協力し合って生きていくのです。
    家族も夫婦も!
    もう少し、相手を思いやる気持ちを持てないのでしようか?
    結局、愚痴です。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 23 5月 2018 17:16)

    煮えたぎる主婦さん!
    怒りがめっちゃ伝わってきますよ~!
    『俺が食わせてやっている!』なんて言葉、カッコ悪すぎですね!
    (`・ω・´)
    息抜きして、ストレス少しずつでも発散して下さいね~!
    (>_<)