発見♪

 

こんにちは!

 

夕方になって、ぐっさいくる近辺雨ザーザー降りになりましたよ~

(・・;)

 

 

やっぱり今日はになりましたね

∑o(*'o'*)o

 

 

夜中のうちにしっかり降って、週末は雨やんでくれたら良いなぁ。。

(* ̄ー ̄)b

 

 

 

さてさて♪

 

 

天然水透明シリーズ『白桃ティー』見つけたので、さっそく買ってみました~

(*´艸`*)

 

 

しっかりの味するんですけど、ちょっと酸味が強くて酸っぱいかな・・・?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

『白桃』と言うよりは『すもも』な感じですかね~

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

でもなんだか、飲めば飲むほど、慣れたのか酸っぱ味がった気が・・・!?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

それとも一番上に、酸っぱ味成分がたまってたのかな!?

ヾ(>▽<)o ギャハハ♪

 

 

そんなワケないか!?

(*≧m≦*) 笑笑

 

 

大好きなカルピスシリーズなら、見つけたら8本とか一度に大量買いするけど、この透明白桃ティー3本にしといて良かった

∑d(≧▽≦*)

 

 

 

そんなこんなで週末ですよ

v(*'-^*)-☆

 

 

 

今週末は各地でいろいろイベントなどあるみたいですね

 

 

皆さま楽しい週末を過ごして下さいね~♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ