十人十色♪

こんにちは!

 

今日はムシムシ暑い1日でしたね~

( ̄Д ̄;) アツ~

 

 

昨日よりさらにムシムシ感増してましたね!

(>_<)

 

 

夕方になって、どんよりってきましたけど、明日こそでしょうか!?

(・・;)

 

 

今日は駄菓子が入荷して、品出しでせっせと動いてたのでめっちゃかったです~

ヘ(;・・)ノ  イソガシ~

 

 

しかも今日は木曜日で、小学生組がお昼からワイワイやってきたので、品出し+レジでバタバタでした

( ̄∇ ̄;)

 

 

でもちょうど駄菓子がたくさん入って、かった

∑d(≧▽≦*)

 

 

100円分選ぶのに30分くらいんでた女の子もいましたよ~

(*´艸`*)

 

 

小学生でもいろ~んな性格のお子ちゃまがいて、ホント十人十色だな~と思います

柱| ̄m ̄) ウププッ

 

 

性格だけじゃなくて、低学年の小さなお子ちゃまでもきっちり計算できてる子もいれば、高学年だけど10円の5個で50円分買って120円出すお子ちゃまもいたり・・・

(*≧m≦*)

 

 

まだ幼稚園の年少さんくらいだけど、お母さんがそのお子ちゃまとお姉ちゃんに選んで買ったイカの大きさを、瞬時に見分けて、いかなる時も必ず大きい方を取るお子ちゃまもいますよ~

(。・m・)クスクス

 

 

レジに持ってきたら、丁寧に『お願いします』『ありがとうございました』と受け答えできるお子ちゃまもいます

(* ̄∇ ̄*)b

 

 

人って、こんなに小さい時から、もう性格が出来上がってるんだな~と、いろいろ発見することが多いです♪

(≡^∇^≡)ニャハハ

 

 

 

なんやかんやで今日も1日お疲れ様でした♪

(*´∇`*)