今日も暑かった~!

 

 

こんにちは!

 

今日は昨日よりさらに気温が上がったみたいで、広島市の最高気温ナント27.3℃だったそうですよ~

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

まだ5月半ばなのに・・・

(・・;)

 

 

でもまだカラッとした暑さだから、外でも日陰気持ち良いんでしょうね~

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

遊びに行きたくなるような気持ちの良いお天気でしたけど、実際車に乗ると、気持ち良いどころか、もうエアコンつけなきゃいレベルですよね。。

柱| ̄m ̄) ウププッ

 

 

夜は窓開けて寝ると、心地良い風が入ってきて、最高です

∑d(≧▽≦*)

 

 

 

 

それはそうと。。

 

 

新潟の小学2年生の女の子の事件、犯人まりましたね

(>_<)

 

 

犯人捕まって良かったけど、もう女の子は帰ってきませんもんね・・

 

 

事件前までに、近辺で不審者情報が頻繁にあったと報道されてたけど、黒ずくめの怪しい人をたくさんの人が目撃してたのなら、警察がひと言声かけしたりして、げなかったのかな・・と思います。。

(´Д`|||)

 

 

 

こういう事件がなくなると良いですね。。

(>_<)