∑(゚◇゚;) !!

 

こんにちは♪

 

昨日はザーザー降りの雨だったけど、今日はいくらいのお天気でしたね~

o(*'o'*)o

 

 

さすがに今日はぐっさいくる事務所くなりました

( ̄∇ ̄;)

 

 

気をつけて水分とらなきゃいけない気温になりましたね~

(・・;)

 

 

 

ところで。。

 

 

今日、FMで流れてる曲に合わせていながら・・分からない歌詞のところは『フフフ~ン♪』鼻歌で歌いながら、商品の梱包で動き回ってたら、いつの間にかクールビズの営業マン風の方がお店の中にいて、超ビックリ!!!!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ  ゲゲ!? 笑

 

 

・・・聞かれたかな・・・??

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

 

 

動き回ってたから全然気付かなかったなぁー。。

ヾ(≧▽≦)ノ アヒャヒャヒャ☆

 

 

ぐっさいくるに営業に来られたのかと思ったら、普通に駄菓子を買って帰られました

(*´艸`*)

 

 

 

 

そんな感じで今週も始まりましたが、今週もよろしくお願いします!

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (月曜日, 14 5月 2018 18:58)

    営業マン風???駄菓子で儲け過ぎで、税務署の視察の人が来たのかもよ(笑)(笑)(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 15 5月 2018 17:57)

    駄菓子で儲け過ぎくらい儲けれたら、良いですね~!
    ヾ(>▽<)o 笑笑