残念~!

 

こんにちは♪

 

 

今日も快晴♪

(* ̄∇ ̄)/

 

 

良いお天気でしたね~

o(〃^▽^〃)o

 

 

今日は木曜日なので、お昼からぐっさいくる駄菓子屋に小学生組がわんさかやって来ました~

……バタバタ ヘ(*¨)ノ イソガシ~イソガシ~

 

 

 

それはそうと。。

 

 

昨日のカープの試合・・・というより、岡田投手残念でしたね~

(>_<)

 

 

9回2アウトまでとってたのに、まさかあそこで点が入るとは・・・

Σ(゚д゚lll)

 

 

プロ初完封目前だったのに、かわいそうだったなぁー。。

(・・;)

 

 

今度はチャンスがあれば、達成できると良いですね~♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

ガンバレー♪♪

p(*^-^*)q